オッサンのハッピーライフ

一人暮らしのオッサンの楽しい幸せな日々のエッセイ

...

夏休み

ご無沙汰しておりました~

14日間の夏休みを過ごし、今日からお仕事&通常生活に復帰!

 

今日は暑かった!

というのも、夏休みは北海道にいたのでいきなりの都会のムッ・・とした暑さは堪える。また久しぶりの仕事でヘトヘトだ。

しかしこの時間になるといつものようにアルコールを脇にくつろぎタイムである。今晩はジンライムだ。それも当然フレッシュライムに決まっている。まずはライムをシェーカーの中に入れてペストルでつぶして、アイスを放り込む。メジャーでジンを入れる。ガシャガシャ?してロックにジャーと一気に入れる。終了!簡単で冷え冷えでうまい!

ジンはいつも決まっている。ニッカカフェジンだ!これが大のお気に入りだ。

今日のおつまみはミックスナッツだ。いつもは一品ずつ作るのだがこれには理由がある。

久しぶりの仕事でヘトヘトと書いたが耐えきれずに夕食を食べてしまったのだ!それからジムに行ったがジムもスパのみで終了。

 

ということで今宵はこんな感じで(^^;

 

あっ、ピーピー鳴っている・・・

洗濯機終了だ。干さなくてはならない。飲みも一時中断して洗濯物抱えてベランダに向かう。やっぱりドラム式洗濯乾燥機が欲しい!

 

今日は夏休みのことをと思っていたが、今宵も明日になってしまったので終了としよう。

夏休みの雑談は後日に・・・

 

今日もいい日だったなぁ・・・goodnight