オッサンのハッピーライフ

一人暮らしのオッサンの楽しい幸せな日々のエッセイ

...

今日ものんびりひとり居酒屋だ!

昨日、那須キャンプから帰宅してジムで泳いでジャグジーとスパでカロリー消費。

肉、肉、肉だったので太ったかななんて・・体重に変化なし!血圧も正常値!ビールがうまい!

昨日は遊び疲れなのかあっという間に・・終了

おまけ・・那須高原の星空と大谷資料館は感動!

 

そして今日。

ちゃんと仕事して、いつものようにジム!・・と言いたいけれど風が強く、傘がたびたびおちょこになってうっとうしいので引き返し、ビールと共に帰宅!

シャワーを浴び、早めにひとり居酒屋開店。うれしい・・

毎日健康的にビールや他(アルコール一式)が美味いのもジムとセサミンとロコモアのおかげかな?

 

今日のおつまみは天ぷらだ。

昨日、那須の道の駅で買った野菜たちの天ぷら。

天ぷらにはちょっと自信がある。子供の時から母の天ぷらが好きでよく手伝わさせられた(笑)

意味はちょっと違うが「三つ子の魂百まで」って感じ~

 

それにしても野菜の天ぷらとビールがなんと美味しいこと!

今日はひとり居酒屋と言っても多部未華子とあいみょんと川口春奈が目の前にいる。アンダッシュの渡部建もたじたじの幸せなオッサンである。

そしてこの後の楽しみは、好きな番組の一つである「世界はほしいモノにあふれてる」が楽しみなのだが起きていられるかどうかわかんな~い・・予約録画はしているけれど好きな番組はライブがいいよね!

 

なんか文章もかわいくなって怪しくなってきたのでそろそろ川口春奈と一緒に飲んで幸せな時を過ごそうっと!

 

僕は今日も幸せだ!


f:id:hanako115:20200611221149j:image
f:id:hanako115:20200611221208j:image

f:id:hanako115:20200611221857j:image
f:id:hanako115:20200611221923j:image