オッサンのハッピーライフ

一人暮らしのオッサンの楽しい幸せな日々のエッセイ

...

規則正しく過ごそう!

リモート温泉から帰宅して規則正しい生活に戻り、いつも通りに今日も過ごしている。

先日はリモートワークのつもりだったがちょっと山奥に行き過ぎたのと、大正時代から続く一軒家宿風旅館だったのでWi-Fiとか携帯の電波も悪く初めてのリモートワークは大失敗!いや、ある意味大成功か?

食べて飲んでのんびり過ごせた。とは言え、今日は少しちゃんと働いた。日本語としては変だがとりあえず普通の労働者の日を送ったのである。

そしていつも通りにジムに行って夕食前にひとりアペリティーボを始める。普通に日本語で晩酌なのだが、普通に飲み助と思われたくない気持ちもあって少しイタリア語でかっこよく言ってみたかったのだ。またイタリアですごした時期も懐かしいし・・(影の声)本当か?

 

こんなつまらないこと書いて申し訳ない。

本当に言いたいことは今日も真面目に規則正しい生活を送っているのだ。いつもはビールなのだが今日はジンライムで大人時間を過ごしている。

そして明日のことを考えているのだ。

明日は梅雨間の晴れらしい。どうすべきか?こう考えていると今日もうっかり眠くなる。

残りわずかな?1日が終わっていく。

あぁ~、幸せだぁ~・・早く10万円がこないかなぁ~

 


f:id:hanako115:20200619222649j:image