オッサンのハッピーライフ

一人暮らしのオッサンの楽しい幸せな日々のエッセイ

...

リモートワークっていいね!

巷ではリモートワークとやらが流行っている。

ということで僕も乗り遅れてはいけないと思い、リモートワークをする事に・・

梅雨の間の晴れの日でただ出掛けたいだけなのかもしれないがパソコン持っていざ出陣!

昨夜遅く楽天トラベルで予約、いつものジムに行くトートバッグに荷物を詰めて車に乗る。

 

今日の行き先は蓼科の横谷温泉旅館。

旅館なんてちょっとした作家気分で素敵だ!自画自賛!

宿に到着。パソコン開いて昨日の続きのホームページの手入れをしながらリモート気分を味わい大満足。

でも日が暮れたらいつも通りで、温泉に入ってビールで一杯!はい、終了って感じ・・

 

夕食は贅沢な日本料理を頂き、お腹いっぱいでいっとき爆睡!また大浴場に向かう。

今度は男女入れ替えの違ったお風呂で楽しみ倍増。風呂上がりにビールを飲んで気分最高!

 

あれっ?リモートワークはどうした・・明日はドライブして帰宅予定でリモートワークの終了。


今日も楽しく過ごせて幸せだぁ~

 


f:id:hanako115:20200617225308j:image
f:id:hanako115:20200617224700j:image
f:id:hanako115:20200617225336j:image
f:id:hanako115:20200617225353j:image