オッサンのハッピーライフ

一人暮らしのオッサンの楽しい幸せな日々のエッセイ

...

梅雨入り前のキャンプ

梅雨入り前の貴重な晴天らしいので今日は一泊二日で那須にてキャンプ。

東京はかなり暑かったみたいなのだが那須高原の昼間はからっとして過ごしやすい。汗もかかない。夜は今、ブログを書いているがとっても涼しい。どうだ!いいだろう!

キャンプ場に早めに到着。昼から焼き肉で一杯!夕方はキャンプ道具の整備や買ったばかりのバイオライトのテスト使用したりで過ごす。

今日は車で来たのでウクレレも持ってきてのんびりビールを飲みながら歌う。あいみょんのマリーゴールド・・

 

管理人も帰り、客はオレだけ!気持ちよく大声で気持ちよく歌う。オーディエンスは森の木々たちだけだ。感動して葉たちがゆれている。

どうでもいい感動はさておいて、ディナータイムだ。今半のわりしたですき焼きだ。肉はハナマサだが・・

濃いめのレモンサワーの素で一杯、じゃなく数杯以上・・

こんな幸せな時間を過ごして夜が更けていく・・

なんて幸せなんだ。気持ちいいところで以上!

 

今日も酔った・・
f:id:hanako115:20200609231025j:image
f:id:hanako115:20200609231043j:image
f:id:hanako115:20200609231057j:image
f:id:hanako115:20200609231118j:image